2015年11月1日日曜日

旧車イベントin 天草

今日は天草の道の駅有明リップルランドで旧車イベント。
ちょっと天気が心配ですが、朝からはまぁまぁの天気。
島原経由でフェリーで天草に渡ります。
 銀丸は初めてのフェリー。
俺もたぶん30年ぶりくらいかも(^-^;



大人しくお利口さんに車中で待っててくれました(^^♪

港から小一時間で会場へ到着。
もうお昼過ぎてました(^-^;






 車種は様々なジャンルから参加されてます。


これは大正時代の内燃機。
 ずーっとアイドリングしてました(^^)/
こんなマニアックな世界もあるんですね♪


帰りは高速で。
予報よりも早く雨が降り出した。

久しぶりの雨の510でした(^-^;



0 件のコメント:

コメントを投稿