2015年12月24日木曜日

2015年を振り返る(上半期)

<1月>
・黒ラブのじゅうべぇが14歳11ヵ月の命に幕を下ろした。   

・一眼カメラに目覚めた。
PENTAXQ7にて初めての夜景撮影。

<2月>
・初めて写真を撮るためだけに、駅で入場券を購入。

・梅を撮ったりしてみた。 

<3月>
・銀丸が我が家の一員に。

・桜とか撮ってみたりした。


<4月>
・長崎をよく歩き回るようになった。

<5月>
・家のリフォーム。

・第1回九州DATSUN510MEET開催。

<6月>
・レンズ沼に嵌ってしまった。

・おかげで、ヒマさえあれば写真撮りまくり。

とにかく、初っ端にじゅうべぇがいなくなったのがショック。
覚悟はできていたので立ち直りは意外に早かったが、まさかの展開に・・・

銀丸。

とにかく、ちっちゃくてかわいい(^^♪

もうひとつのまさかの展開は、一眼レフに嵌ってしまったこと。
おかげで、随分楽しい日々が送れた。

我ながら、良い趣味を見つけた、と思った♪

しかし、これほどまでに嵌るとは・・・(^-^;

下半期へつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿